忍者ブログ
読書記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿
腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿
著:西澤 保彦

シリーズ作品と知らずに、【腕貫探偵、残業中】を読み、慌てて図書館で第一作を借りてくる

おもしろかったです
全体的に、ビミョーに繋がり、最後にはキレイにまとまるのも良かった

・・・が、先に読んだ第二作のほうが、よりこなれた感があったのも正直なところ
まぁ、シリーズなんだから回を重ねた方がオモシロイ方がいいんですけどね

短編連作なんで、気分転換に最適

PR
腕貫探偵、残業中
腕貫探偵、残業中
著:西澤 保彦

葬儀屋のような格好をした市役所の市民サーヴィス課出張所の男
彼が安楽椅子探偵のように、様々な事件に答えを導き出す

図書館でタイトルに魅かれて手に取りましたが、大正解
初読み作家ですが、ライトな文体で一気に読了

前作【腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿】もぜひぜひ読みたいです

HOME   
カレンダー
とこの今読んでる本


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

トコの最近読んだ本 ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
忍者ブログ [PR]